明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様、新たな年を迎え今年こそは!と色々な事を決意されたと思います。
昨日の自分より今日の自分!今日の自分より明日の自分!が素敵になるよう頑張っていきましょう(^O^)

初詣は元日に鎌倉へ!おみくじは「吉」でした!皆様と素敵な1年が過ごせますよーにと願いをこめて

IMG_6881

モノレールに乗り江ノ島へ 久しぶりに乗ったなー

IMG_6885

江ノ電に乗換え鎌倉に 天気は最高!海がよかった

IMG_6888

初詣に鶴ヶ丘八幡宮へ 待つこと90分くらいかな、疲れた

 

 

 

 

 

 

知らなかったんですが基本おみくじって「大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶」なんですね!「吉」って落ち込まなくていいんだ
神や仏と縁を「結ぶ」の意味を込め境内に結んできました。

今年もレッスン始めてます!どうぞお気軽にお問あわせください。