あ、いつの間にかHPのVIEWSも6万を超え、HPへのVISITORSも1万人を超え
見ていてくれてるんだなーっと思うとすごく嬉しいです。
もうすぐ開講1年半になりますが7月に初めて50人を超え、52人の生徒さんがレッスンを受けてくれました。
本当に感謝・感謝です!ありがとうございます。
最近は慣れてきた生徒さんから帰り際に「今日もごちそうさまでした!」なんてお言葉をよくもらうようになってきました。
おやっ?ここはパン教室だけど?喫茶店?いやっ!それでいいんです!
自分なりの生徒様へのおもてなしのご褒美のお言葉として受け止めております。
これからも「今日も楽しかった!おいしかった!ごちそうさまでした!びっくりした!」なんてお言葉を
もらえるよう努力していきます。また、いっぱい、いっぱい遊びに来てくださいね。

今日作った試作品

IMG_9684 IMG_9672

さあ、まだまだ暑い日は続きますが楽しんでいきましょう!