いつもHPにアクセスいただきありがとうございます。
パン教室 Sun&Moonも開講はや1年と9か月皆様のおかげでなんとか続けております。
今までの生徒さん数は300人を超え、教えた延べ生徒さんは600人を超えたところです(ありがたいことにリピーターも多く)
HPアクセスVIEWSは75000を超えて「横浜 パン教室」で検索にも高い位置で引っかかるようになりました。
これも皆様の温かいご支援あってのことと考えております。
まだ少し今年も残ってはおりますがやり残しの無いようやり抜きましょう!
焼き残し、焼き足らない方、まだまだ空いてますのでお気軽にご連絡ください。

今年の収穫ということで

img_1092 あ、パンも焼いてますよimg_1091クリスマスパン

img_1086いけばなはもう少し研鑚してからレッスンしてみたいと考えております。

来年はなにやろうかなー

1日を振り返り昨日の自分と違う自分がいたら楽しいですよね!人生楽しんでいきましょう!

お時間のある時は手相もみますよ(>_<)