今年初のご夫婦のレッスン!
仲の良いご夫婦で楽しんでいただきました。
焼き立てのパンはいかがでした?教室ならではの焼き立て!たまらないですよね(>_<)

img_1288

ふと生徒さんの男女比を出してみたら8:2!男性が20%とびっくりした結果がでました(5%もないと思っていたので)
カップル、ご夫婦、単独、お仲間、親子といろんな形でご受講いただいているんだなと感じました。
男性も参加しやすい教室というコンセプトが浸透してきたかな?皆さん気兼ねなく遊びに来てください。

それと最近は妊婦さんも多く来ていただいております(10人くらい来ていただきました、気分転換、時間つぶしにいいのかな)
今月は3人の生徒さんがご出産予定です、無事元気なお子様が生まれますよう祈念しております。