今日で10回目のレッスンになりました常連生徒さん!
腕前も上達しレッスンの流れも非常にスムーズに進みます(>_<)
となるとこちらも毎回驚いてもらえる?技術ポイントをご披露し満足度をUPしなくちゃと頑張っている日々です。
今日の風景は少しでも楽しさが伝わればと思い多めに写真を撮らせていただきました。
次回も楽しみにしていてください。ご受講ありがとうございましたm(__)m

DSC_0110 DSC_0111 DSC_0112

割ってみますか?            やった!               お、お、おー!たまりませんね♡

DSC_0117 私も入り込んでしまいました(^^ゞ

IMG_1715 IMG_1717