記念すべき教室風景100回目は、沖縄からパン教室 Sun&Moonのフランスパンを習いに(目的はこれだけ!)来てくれた方です。
聞くところによるとフランスパンやハード系はいきなり触らせてくれない教室が多く(半年、1年後など)短期で教えてくれるところがなく困っていたとのこと。
沖縄にはパン教室も少なく、ネットで「フランスパン パン教室」でパン教室 Sun&Moonが出てきたとのこと(へぇー、そうなの?)調べたら確かに上位に(*_*)
下手に福岡にいくより東京の方が便が多いので申し込みをされたとのこと(行動力ありますね!)
ご満足いただけるよう一生懸命レッスンをさせていただきました。
またのお越しお待ちしております、ご受講ありがとうございました。

皆さま!いきなりフランスパンでも楽しく焼けますので迷っていたらご連絡ください!

IMG_2852

初日

IMG_2853 IMG_2854

IMG_2863

二日分!埋もれてしまいましたね