当パン教室の特徴:①数多くパンが焼けます(平均10個)②親切・丁寧に工程のなぜを教えます③美味しい紅茶のおもてなし④フランスパン・クロワッサン・食パンも最初から挑戦できます!⑤おひとり様・初心者・男性・学生様・妊婦様もOK・夜の時間帯も開催!⑥使用用途はいろいろ!デートで、お友達と、女子会、誕生日会!⑦センター南駅出口1から徒歩3分
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ブログ

ブログ

教室風景2 女性生徒さん

男性ばかりUPしていたので男子専門?と 思われる方もいらっしゃるかもしれませんが当然、女性も大歓迎です。 楽しんでいただけたと思います。    

IMG_3578

チョコスコーン&二度取りアイスティー

いつものスコーンのチョコバージョンを作ってみました。香ばしさが増して悪くないです。 久しぶりに二度取りアイスティーを作りました(クリームダウンを起こさない) アイスティーは美しい水色とライト感を味わいたいですよね。あった …

TEAのお供にスコーン作ってお待ちしております。

パン作りだけでなく紅茶の入れ方も教えます。 その際にちょっとだけですがお菓子を用意してお待ちしております(作ったパンをたべていただいてもいいです) 講師作です、お待ちしております。  

活けなおしました。

開店日に頂いた花も厳しくなってきたのもあるので活けなおしました。 これでもう少し生き延びるかなー 花が多く枝ものはなかったのでなんかゴージャスですが明るい感じになりました。

パンと花のコラボ

生け花の材料にパンを使用 を使って こんなの活けてみました。 是非、ご評価を

教室の様子

昨日の教室の様子(講師左です) 貸切でしたのでお子様の参加も可としてます(写真掲載了解済)

初日終わりました。感謝・感謝です。

パン教室 Sun&Moonの初日を終えました。 3人の生徒さんが来てくれて楽しくできたと思います、なんと次回の予約もしていただきました。 またお花も多くいただきまして感謝・感謝です!皆様のあたたかいご支援感謝いた …

IMG_3503

表札だけですが

明日開校になるのですが看板が3日に設置tおいうという状況です。 しかし表札だけは今日貼っていただきました。 こんな感じ お気軽に5Fに来てください。

フォートナム&メイソン到着

先ほどイギリスよりフォートナム&メイソンが届きました。 tea timeに私が入れますのでお楽しみに!(久しぶりに練習です)

桜満開!

生け花で持って帰ってきた桜を活けたら満開に ちょっとだけ早い花見です。

« 1 16 17 18 »
PAGETOP